普通のサラリーマンだった私がイタリアでMBA取得を目指すブログ

普通のサラリーマンだった私がイタリアでMBA取得を目指すブログ

2019年4月からイタリア人の妻とやんちゃな息子とミラノに移住し、9月から1年間MBAコースに通う予定の元・普通のサラリーマン(現在主夫)のブログです。

ミラノに引越し。

みなさん、こんにちは。こぶです。

先日、ミラノに引越しをしました。

家族3人で、新しい生活のスタートです。

 

私は、 7年間勤めた会社を先月末で退職し、

9月からMBAの授業が始まる予定なので、

それまでは少し時間があります。

 

ブログの更新がなかなか手付かずでしたが、

これを機会に、今後は少しずつでも更新していきたいと思います。

 

読んで頂き、ありがとうございました。