普通のサラリーマンだった私がイタリアでMBA取得を目指すブログ

普通のサラリーマンだった私がイタリアでMBA取得を目指すブログ

2019年4月からイタリア人の妻とやんちゃな息子とミラノに移住し、9月から1年間MBAコースに通う予定の元・普通のサラリーマン(現在主夫)のブログです。

2019年8月のPVのご報告

みなさん、こんにちは。こぶです。

 

8月も終わりましたね。私にとっては初めて海外で過ごす夏。地中海気候の夏は過ごしやすい、という中学の社会の授業の知識が記憶の片隅にあるような、ないような。

実際に過ごしてみると、日差しは強いですが、影は涼しいし、朝晩も気温が下がるので、基本的には過ごしやすいという印象でした。ただ、蚊、というか網戸がないのは問題。。。

 

また、前半は母が来ており、後半はトスカーナ旅行があり、イベント続きで1か月があっという間でした。

 

そんな8月もブログを継続し、7月に続いて月間200PVを超えることができました。

読んで頂いたみなさん、ありがとうございました!


f:id:coblog1988:20190902042327j:image

 

ちなみに8月の記事はこういった感じでした。

 

 

coblog1988.hatenablog.com

 

 

coblog1988.hatenablog.com

 

coblog1988.hatenablog.com

 

coblog1988.hatenablog.com

 

coblog1988.hatenablog.com

 

coblog1988.hatenablog.com

 

coblog1988.hatenablog.com

 

coblog1988.hatenablog.com

 

coblog1988.hatenablog.com

 

coblog1988.hatenablog.com

 

coblog1988.hatenablog.com

 

8月も1か月で11記事(7月同様、過去最高記録タイ)。

みなさんに読んで頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!

9月からはMBAのオンライン授業が始まります。しっかり学んで、実力をつけたいと思います。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。ではまた!