普通のサラリーマンだった私がイタリアでMBA取得を目指すブログ

普通のサラリーマンだった私がイタリアでMBA取得を目指すブログ

2019年4月からイタリア人の妻とやんちゃな息子とミラノに移住し、9月から1年間MBAコースに通う予定の元・普通のサラリーマン(現在主夫)のブログです。

8年ぶりのフィレンツェ

みなさん、こんにちは。こぶです。

 

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は妻の夏休みにあわせて、トスカーナを旅行することになり、8年ぶりにフィレンツェに来ました。

 

シエナ、モンテプルチアーノ、ピエンツァ、サン・ジミニャーノ、モンテリージョー、パンツァーノ、ボルテッラといった街を観光したいと思います。

 

正直、事前知識がなさすぎて、どこ?状態ですが、後日、記事にしたいと思っています。

 

良い夏休みをお過ごしください。ではまた!