普通のサラリーマンだった私がイタリアでMBA取得を目指すブログ

普通のサラリーマンだった私がイタリアでMBA取得を目指すブログ

2019年4月からイタリア人の妻とやんちゃな息子とミラノに移住し、9月から1年間MBAコースに通う予定の元・普通のサラリーマン(現在主夫)のブログです。

息子の笑顔に癒される。

みなさん、こんにちは。こぶです。

 

私には2歳の息子がいます。

日本にいた頃、お昼寝から目を覚ますと、ベッドから、ママーと呼ぶのが日常でした。

ミラノに来てからは、パパーと呼んでくれることも増えました。

今日はベッドから起きて、私のところにダッシュしてきて、抱きついてくれました。

 

3か月の主夫生活で、息子と過ごす時間も増え、良い関係が築けていると思うと、とても嬉しくなります。

 

息子の笑顔は、最大の癒しです。

 

先週のミラノは、暑くても32~33度くらいで、湿度も高くなく、影は涼しかったので、これがいわゆる過ごしやすい夏か!と思っていましたが、今週は35度越え連発で全然過ごしやすくはありません。

 

読者の皆さんも、夏バテしないようにお気をつけください。今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。