普通のサラリーマンだった私がイタリアでMBA取得を目指すブログ

普通のサラリーマンだった私がイタリアでMBA取得を目指すブログ

2019年4月からイタリア人の妻とやんちゃな息子とミラノに移住し、9月から1年間MBAコースに通う予定の元・普通のサラリーマン(現在主夫)のブログです。

2019年7月のPVのご報告

みなさん、こんにちは。こぶです。

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。あまり課題解決系の記事を書けないだけでなく、海外生活についてもあまり書けていないと自分では思っています。

 

タラレバを言っても仕方ありませんが、もう少しイタリア語がわかれば、もっとイタリア生活の有益な情報をお伝えできるかもしれませんが、私はイタリア語がほぼわからないので、ご容赦ください…

 

それでも気の赴くままに色々な記事を書かせて頂き、7月は月間200PVを超えました。月末にポコっと増えて、嬉しいです。ありがとうございます!


f:id:coblog1988:20190801200555j:image

 

ちなみに7月の記事はこういった感じでした。

あっという間にまた1か月経ったなぁという感じです。

 

coblog1988.hatenablog.com

 

coblog1988.hatenablog.com

 

coblog1988.hatenablog.com

 

coblog1988.hatenablog.com

 

coblog1988.hatenablog.com

 

coblog1988.hatenablog.com

 

coblog1988.hatenablog.com

 

coblog1988.hatenablog.com

 

coblog1988.hatenablog.com

 

coblog1988.hatenablog.com

 

coblog1988.hatenablog.com

 

こうして見ると7月26日の「MBA、不安ですが頑張ります」という趣旨の記事が一番★が少ないですね。苦笑

需要はないかもしれませんが、ブログ名の通りMBA挑戦ブログですので、MBA関連記事も増やしていきたいと思っています。そんなん興味ないといって読者のみなさんが離れていかないことを願いながら…

 

7月は1か月で11記事、これは私の中では過去最高記録です。

みなさんに読んで頂けるのが本当に嬉しいですし、何かのお役に立てていれば幸いです。そして、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。ではまた!